日焼け対策はじめていますか?

寒さの中に春の気配を感じ、春風に誘われ、つい外出の多くなるこの頃となりました。

日光にあたると日焼けを起こしたり、シミの原因になることは多く知られています。

長時間、繰り返し紫外線にあたる事でお肌のハリや弾力が徐々に失われていると

言われています。 無防備な肌状態で紫外線や花粉、ホコリといった刺激を受けてしまうと

肌荒れやニキビを引き起こす恐れもあります。

健康な肌を保つために丁寧な保湿ケアと、よりいっそう紫外線対策が大切です!!

性別・年齢を問わず、対策はしっかり行っていきましょう。

そのひと手間が、あなたの将来のきれいな肌を作ります。

 

 

2019年3月6日2:53 PM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単にすませて悪化することがよくあります。

私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。
日曜・祝日以外、毎日診療しています。

待合室にはドリンクバーを設置しています。
待ち時間に一息、お子様の治療後のご褒美に、ご自由にご利用ください。

京成小岩皮膚科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-5622-2356まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※土曜午後・日曜・祝日は休診です。