花粉、飛来しました! 花粉症お気軽にご相談ください!

春先にピークを迎えるスギ花粉症ですが、今年は早くも花粉症のニュースがちらほら・・・
当クリニックにも花粉症のお悩みで来院される方が増えてきています。
これまでに花粉症の症状がない方も、もしかして?と思うことがありましたらお気軽にご相談ください。
アレルギー検査にも対応しております。

血液検査が難しい年齢のお子様には、簡易血液検査も対応しておりますのでスタッフまでお気軽にお声がけください。

花粉症は早期の対策でピーク時の症状緩和に繋がります。

当院は皮膚科を専門としておりますが、アレルギー科でもありますのでアレルギー検査や、花粉症の治療に有効なお薬の処方も行っています。

一度、当クリニックまでご相談くださいにこ

早めの対策で今年の春を乗り切りましょう!

 

スギ花粉のイラスト

2024年2月13日2:49 PM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単にすませて悪化することがよくあります。

私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。
日曜・祝日以外、毎日診療しています。

待合室にはドリンクバーを設置しています。
待ち時間に一息、お子様の治療後のご褒美に、ご自由にご利用ください。

京成小岩皮膚科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-5622-2356まで。

※土曜午後・日曜・祝日は休診です。