紫外線対策してますか?

こんにちは!日に日に暑くなり、夏の季節が近づいてきました。

紫外線は春から夏にかけて強く降り注ぎます。紫外線は、皮膚の乾燥やしみ等の光老化の原因となり、肌に悪影響を及ぼします。

さらに今年は夏でもマスクは必須。マスク焼けにも注意が必要です。

日焼け止めを正しく使用して、紫外線による悪影響を防ぎ、健やかな肌を保ちましょう

そこで今回紹介するのは、「グラファ サンプロテクトUV」という日焼け止めクリームです

グラファ サンプロテクトUVは

・肌に優しい独自保湿成分「アシル化キサトン」「カプセル化紫外線吸収剤」を配合

・ノンコメドジェニックテスト済み

・のびが良く白浮きしない

・クレンジング不要、石けんで優しく落とせる

・化粧下地としても使えます

・SPF40 PA+++

最強の肌に優しい日焼け止めです

アトピー性皮膚炎、乳幼児、敏感肌、ニキビ肌、乾燥肌の方におすすめの商品です。

お値段は25ℊ 1944円です。気になる方はスタッフにお声がけください。

2020年5月19日5:29 PM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単にすませて悪化することがよくあります。

私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。
日曜・祝日以外、毎日診療しています。

待合室にはドリンクバーを設置しています。
待ち時間に一息、お子様の治療後のご褒美に、ご自由にご利用ください。

京成小岩皮膚科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-5622-2356まで。

※土曜午後・日曜・祝日は休診です。