多汗症でお困りの方はご相談ください

ディーバー( D-bar )は、医療機関を対象としたデオドラントスティックです。
皮膚汗臭、制汗、腋臭など気になる部分に朝塗るだけで、夜まで効果が持続し、塗りなおしの手間が要りません。

この製品は脇の汗が気になる方だけでなく、手や足の汗が気になる(多汗症)の方にも効果を発揮します。

D-Bar(ディーバー)は肌にやさしい成分を採用

デオドラント製品の中には、殺菌・抗菌成分として金属を含むものがあり、アレルギー体質の人や体調によって肌荒れを起こしてしまう場合があります。ディーバーのデオドラントスティックは肌にやさしい成分を採用しており、敏感肌の方にもお使い頂けます。(すべての人にアレルギー・肌荒れがおきないわけではありません。)
肌の弱酸性を保ち、最近の繁殖を抑えることで、アンモニアを中和・消臭します。

 

ミョウバンとイソプロピルメチルフェノールが配合されているため、毛穴を引き締めながら、汗を抑えて匂いの原因菌もしっかり殺菌することができます。

Dシリーズ LINEUP

Dシリーズにはスティックタイプのディーバーの他に、
チューブタイプやパウダータイプ、洗浄料タイプなどがあります。

D-Bar ディーバー
D-bar(ディーバー)
【医薬部外品】【スティックタイプ】

手を汚さずに汗や臭いが気になる部分に直接濡れるデオドラントスティックです。

使用方法

スティックの底部を回して1cm程度繰り出し、乾いた清潔な肌に3~4回ムラなく塗布してください。

15g/1,620円

D-tube ディーチューブ
D-tube(ディーチューブ)
【医薬部外品】【クリームタイプ】

足や手の指、デリケートゾーンにも塗りやすいデオドラントクリームです。

使用方法

適量をチューブから出し、乾いた清潔な肌にムラなく塗布してください。

40g/1,944円

D-powder ディーパウダー
D-powder(ディーパウダー)
【医薬部外品】【パウダータイプ】

さらさらとしたパウダーが、汗をしっかりと吸着し、蒸れを防ぎます。

使用方法

適量を手のひらなどに振り出して乾いた清潔な肌にムラなく塗布してください。

30g/2,160円

2020年5月29日2:56 PM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単にすませて悪化することがよくあります。

私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。
日曜・祝日以外、毎日診療しています。

待合室にはドリンクバーを設置しています。
待ち時間に一息、お子様の治療後のご褒美に、ご自由にご利用ください。

京成小岩皮膚科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-5622-2356まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:00 診療 診療 診療 診療 診療    

※土曜午後・日曜・祝日は休診です。