紫外線対策始めていますか??

春になり、ぽかぽか陽気で過ごしやすい日が増えてきましたね。暖かくなってくると気になるのが紫外線です。

年々増加している紫外線量。肌老化の原因の80%は紫外線といわれており、UVケアは日焼けを防ぐだけではなく、重要なエイジングケアといわれています。

紫外線は、肌の炎症や日焼けによるくすみ、黒ずみ、しみ・そばかす、またしわ・たるみなどあらゆる肌トラブルの原因になるほか、疲労や健康にも影響があるなど、人体に様々な影響を及ぼします。

紫外線は一年中通して降り注いでおり、そのダメージはじわじわと蓄積されていくものもあります。

日焼け後の無防備な肌状態で紫外線や花粉、ホコリといった刺激を受けてしまうと 肌荒れやニキビを引き起こす恐れもあります。 健康な肌を保つために丁寧な保湿ケアと、よりいっそう紫外線対策が大切です!!

性別・年齢を問わず対策は、しっかり行っていきましょう。 そのひと手間が、あなたの将来のきれいな肌を作ります。

 

当院では様々な種類のUVケア商品を取り扱っております。患者様の年齢や生活環境、肌の状態に合わせたUVケアをみつけてください^^

2021年4月7日10:26 AM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単にすませて悪化することがよくあります。

私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。
日曜・祝日以外、毎日診療しています。

待合室にはドリンクバーを設置しています。
待ち時間に一息、お子様の治療後のご褒美に、ご自由にご利用ください。

京成小岩皮膚科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-5622-2356まで。

※土曜午後・日曜・祝日は休診です。